▼グルメの買える店…農協がやっているので豊富!

▼コラーゲン
▼おいしい水
▼サントリー・健康食品
▼ダイエット
▼グルメのコーナー
▽魚沼産コシヒカリとミルキーライス
 日本で最も美味しいとされる、新潟県・魚沼で作られたお米がある。そこらのコシヒカリよりも更に美味しいが、値段も高い。一方、品種改良でできた『ミルキーライス?』なるお米が、魚沼産の味を上回ったらしい。商品名は『ミルキークィーン』として売られている。魚沼産がいつまでもトップというわけにはいかないようだ。ミルキーライスは、まだまだ認知度が低いので値段は高くない。

▽関サバ
 鯖には虫が多く、生では食べられないので、寿司ネタでもシメサバとなる。だが、関サバには悪い虫がいないので、刺身でも食べられる。もう普通の鯖なんか食べたくなくなるほど美味しかった
※関地方には、関アジなる鯵もある。それも美味しいと予測できる。

▽ワイン
 ワインは750ml瓶で売っている事が多いが、500円から買える。もちろん、安ワインの味は美味しくない。よって、それをワインの味と思っちゃいけない。1瓶3000円くらいのを買えば、それなりの味のワインを飲める。ただし、それを飲んだ以降は、1000円ワインとかは不味くて飲めなくなる。

▽ウチワエビ
 伊勢エビよりも美味しいとされるエビだが、見栄えは悪い。ほとんど捕れないので、幻のエビと呼ばれる。商品ラベルもエビの名前ではなく「@@港直送」とか、レギュラーの商品ではない。イシュタルも今までに3回しか口にした事がない。また、その3回とは、店で見かけた回数と同じだ。

注意:あまり美味しいものばかり口にすると、同じ種類の安物が口に出来なくなるよ。つまり、食費がかさむというわけだ。
▼逆グルメのコーナー
▽乳牛の搾り殺し肉
 乳を搾り終わった乳牛の食肉は安く手に入る。はっきり言って美味しくない。和牛でも同じ事だ。スーパーとかで安い肉があったら注意。
▼精力食品

ホームページはないけどお金を得たい人へ

メインページTOP

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー