◆管理者挨拶◆
《セーラームーンとの出会い》
 あまり覚えてないが、コミカルで馬鹿っぽいアニメが登場していた事は知っていた。元々イシュタルは、実写番組よりもストーリー性のあるアニメを見る傾向があり、ご飯の時にセーラームーンがやっていればそれを見ているわけだ。中学生戦士には興味が湧かなかったが、そんな中に登場したのがセーラープルート! 良過ぎる…。


《このサイトができる経緯》
 ときメモの物語を作っている内に、鏡魅羅の先輩役の美女が必要だった。ときメモ内に鏡魅羅をも凌駕するような強烈なキャラクターはなく、他の作品から持ってくるしかない。それがエスメロードというわけだ。
 一方、CGを描く瑞原螢さんの艶やかなエスメロードを目にした私は、エスメロードの魅力を再認識し、鏡魅羅サイトの伸び悩み(1日150hitsくらい)もあり、姉妹サイトとしてエスメロードファンサイトを設立する事にした。


《どうしてエスメロード?》
 プルートの方が好きなんだが、近付きがたいキャラクターであり、萌えというには星の位置が寒過ぎる(笑)。プルートを上回るグラマラスな肢体を持つエスメロードの方が熱を入れやすいというわけだ。また、既にプルートにはファンサイトがあり、潰れない内に私が作るのも何なので必然的にエスメロードとなった。誰か、カオリナイトとかのサイトを作って、敵役同盟を結びましょう。


《エスメロードは話題性無し》
Googleで見てもエスメロードの検索結果は312件
鏡魅羅の3200件と比べても10倍も異なる。しかもエメラルドの語源としてもエスメロードが存在する為、かなり少ない数字だ。
一方、エスメロードで検索した場合、当サイトは必ずトップに来るようにしたい。


《お気に入りランク:セーラームーン内》
■は想い入れ度
プルート
エスメロード
ミストレス9
ネプチューン
カオリナイト
サターン
マーズ
ネヘレニア
ブラックレディ
ジュピター
ヴィーナス
ウラヌス
ムーン
マーキュリー
ちびムーン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■
■■■■
■■■■
■■■
■■




【傾向】
不思議な雰囲気のキャラやグラマーなキャラは上位に、貧乳キャラや男っぽいキャラは下位に行きやすい

【参考】
鏡魅羅
藤崎詩織  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■


《エスメロード好き》
 エスメロード好きなんているのだろうか? 元々脇役だし、性格も邪悪で好かれるようなキャラクターではない。そもそも、個性溢れる太陽系プラネット戦士の目立つ中、敵役のエスメロードを敢えてピックアップする者は、極僅かしかいないだろう。(いたら、掲示板などにどうぞ。)
出会い系の人気写メっ娘たち ☆20代〜50代☆までの出会い安心コミュニティ
サイトTOP

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー