エスメロード・プロフィール


名前:エスメロード(Esmeraude[仏],Esmeroad[米])
出身地:ネメシス(太陽系第10惑星)
身長:176cm
B:97
W:60
H:90
血液型:?型
誕生日:5月1日
星座:牡牛座
:蘭
宝石:エメラルド

エスメロードって?
 ブラック・ムーン一族の2代目の幹部で、自分のことを「最強にして最高の美女」と言う自信家。でも、本当は大好きなプリンス・デマンドに認めてもらいたくて一生懸命。ダーク・パワーを集める力を持ったダルク・ヘンジで、未来と現在を繋ぐ暗黒ゲートを開こうとするが…。

エスメロードのしもべ
キラル(Chiral)、アキラル(Achiral)
キラルとはギリシャ語の掌を意味し、右手と左手のように、鏡に映した時に、実像と鏡像が互いに重なり合わない形(分子)をいう。
核酸やタンパク質を構成するアミノ酸や糖はキラルな分子であり、右手分子と左手分子の両方が存在するが、これら生体高分子は、一方の鏡像体だけからできている。
ちなみに砂糖は甘いが、鏡像体の砂糖は苦味があるらしい。
一方、実像と鏡像が重なる場合、その分子(形)はアキラルであるという。
キラル分子には光学活性、つまり、分子に光を当てたときに偏光面が回転し、左旋性あるいは右旋性を示す性質があり、液晶などの材料として研究される。

彼女は甘党
ケーキなど甘い物はいくらでも食べられる。

彼女の脚は長過ぎ
 彼女の脚はとにかく長い、さらにハイヒールブーツを履いているのだから…。

最期
 失敗続きのルベウスに代わりセーラー戦士を苦しめるが、本拠地である未来まで来られてしまう。ワイズマンに唆され、大きな力を手に入れてドラゴンに変身するが暴走。セーラームーンの攻撃を食らって一言も発する事無く消滅。
 可哀想過ぎる…。彼女を救えるのは「エスメロードファンサイト」のみだ。



顔写真&地域で女の子を超カンタンに選べる
サイトTOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送