◇セーラームーン関連の投稿小説募集
・デマンド、サフィール、エスメロード、ルベウス、四姉妹、デスファントムなど、Rの敵キャラが登場すること
・短編、連載(後日に続きを投稿し、半年以内に完成させる事)
・エスメロードが主人公や敵役のメインの場合は優遇
・メールで投稿する事。送る形式不問。ただし、挨拶メールとファイル添付メールの2つに分けて送る事。
・誤字チェック後に投稿する事。後日誤字を発見した場合は、訂正した部分ではなく、小説丸ごと送り直すこと。
・小説の台詞は喋った人物が判るようにする事。
例1:名前明記
デマンド「エスメロード、もっと美しく笑ってくれぬか…。」
エスメロード「申し訳ございません…。」
例2:名前の頭文字&色付け
デ「エスメロード、もっと美しく笑ってくれぬか…。」
エ「申し訳ございません…。」

当サイトは2000〜3000hit/日の親サイト「宝石の似合う仮想の天女」と繋がっているので、読んでくれる可能性も高まります。
また、トップページから繋げる事も可能です。


《ファイル形式》
・セリフを発したキャラクターの名前明記の場合はテキストファイルでも可
・基本はhtmlファイルをメールで


《題材提供》題材を思い付かない場合はどうぞ
・初作の敵、Rの敵、Sの敵、SSの敵の幾つかが手を結び、セーラー戦士を苦しめる
・エスメロードとデマンドの恋愛劇
※15禁でも構いません。また、18禁でもエッチがメインではなく、ストーリー上必然ならば掲載します。
カワイイ素人の女の子が次々に甘えてくる!
サイトTOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送